FC2ブログ

黄金角度

2017年04月23日
joe snyder

一枚目は「黄金角度」から。

Joe Snyder

2,4枚目は前回と同じように見えますが、
穿き替えてます。

joe snyder

最近、このタイプの、
股間周りをバンディングしたみたいな
ビキニを各社が出してますが、
まあ、自然な感じでモッコリしますので、
いいんじゃないでしょうか。

そもそもなにゆえに
普段からモッコリさせる必要があるのか?
っていう問題はありますが・・・

Joe Snyder

穿いているのはJoe Snyder製。
布団の横に転がってるのは、
前回画像の浴衣とビキニ。
モッコリ | Comments(0) | Trackback(0)

週末の温泉旅館 その2

2017年04月16日
tyler

温泉旅館、続き。
tumblrでは既にアップしてましたが、
今朝の画像を撮ってみました。

tyler

良い温泉に入ると、
亀頭がつるんつるんになりまして、
なんか精力アップした気分になりますが、
今回も、そんな感じ。

tyler

魚介類が美味しい旅館で、
朝からご飯三杯食べてしまいました。

tyler

とはいえ、遠方のため、
家に戻ってきたらグッタリです。
もう眠くて眠くて・・・

F1の決勝戦を今やっていますが、
最後まで見てられるかどうか・・・。

浴衣+TYLERBOLDさんのハイレグビキニ。
TYLERBOLD | Comments(0) | Trackback(0)

週末の温泉旅館

2017年04月15日
bvd

週末に温泉旅館に
と言っていましたが、
その通り、温泉旅館におります。

用事は今日済んだのですが、
名古屋への飛行機が1日1便しかないので、
温泉旅館に泊まりになったわけです。

bvd

源泉かけ流しの
めちゃくちゃいいお湯の露天風呂ですが、
長くつかりすぎて、今、
頭が、くらくらしております。

bvd

そして、朝5時半起きだったためか、
今、ものすごい睡魔が・・・

bvd

ド田舎なので、
エッチなことは何もありません。

・・・って都会だったら、
エッチなことするのかよという
突っ込みは無しでお願いします。

画像はBVD。

BVDのビキニなら更衣室で見られても、
なんとなく大丈夫なような気がするので(笑)
BVD | Comments(0) | Trackback(0)

普通が大変

2017年04月13日
propaganda

4月。

社会人は、人事異動が多いですよね。
今のところ、普通に流れて行ってますが、
その普通が、何と言いますか、
すごく長く感じられる季節で、
ストレスを感じています。

propaganda

リズムに乗ってくれば、
あっという間に風のように過ぎ去っていく日常ですが、
今のところ、ものすごくスローに流れているように思います。

propaganda

特に今年は、うちの職場は、
「いっぱい」辞めましたので、
それだけでストレスなのですが、
右も左もわからない新人さんたちと、
うまくつきあわなきゃ・・・って感じも・・・、

こういう微妙な「気遣い」は、
私が得意なジャンルじゃあないのです。

propaganda

などと文句を言っていても始まりません。
とりあえず金曜日を乗り越えなければ。

あー・・・
そして土曜も出張じゃん・・・!・・・

propagandaのビキニ。
ボーイッシュなスタイルで、
・・・ちょっと年齢不相応な気も?
その他:ビキニ | Comments(0) | Trackback(0)

急な知らせ

2017年04月12日
carnivalRIO

急な知らせがあって、
週末、かなりの遠方に出張になってしまいました。
温泉旅館に泊まれそうなのはいいけれど、
休みがなくなっちゃうんですよね。

carnivalRIO

画像は無意味にTバック。
カーニバルさんのRIOから。
全然、もっこりしてなくてすみません・・・

carnivalRIO
カーニバル渋谷(RIO) | Comments(0) | Trackback(0)

モーニン2017 その2

2017年04月11日
tyler

このワンパターンですが、
意外と久しぶりになりました。

tyler

すごくよく伸びるソフトなTYLERBOLDさんの
ビキニならでは。

勃起したおちんちんに
吸いつくように張り付くので、
かなりクッキリしてしまいます。

tyler

そこが逆に評判がいい?
・・・ところかも。

tyler

こういう格好しても、
そんなに寒くなくなってきました。

いい季節になりましたね。

モッコリ(朝) | Comments(1) | Trackback(0)

もうただの尻

2017年04月10日
modus vivendi
ケツワレ…といいますか、
こういう撮り方をしますと、
もうただの尻という感じも。
modus vivendi
挑発ポーズっぽいです。
modus vivendi
エロい画像ばかり撮ってるわりには、
最近、挿れてもらってないので…
modus vivendi
誰か、カッチカチのやつ、
お願いします^_^;…
ぷりケツ・でかケツ | Comments(2) | Trackback(0)

フレンチ

2017年04月09日
TM

最近、TMさんが出している
フラッグ柄のビキニが好きです。

TM

あんまり画像は撮っていなかったのですが。
柄物はあまり好きでないのですけど、
これはいいなって感じです。

TM

画像はフレンチ柄。
ドイツ柄や日本ぽいカラーもあります。

ウェストゆったり目で穿きやすいのですが、
カッティングは、TMさんらしく際どいですね。

TM
TM COLLECTION | Comments(0) | Trackback(0)

ブリーフのサイジングは奇妙?

2017年04月07日
LR

ここのところ、
デザイン的に、これは欲しいと思う
ブリーフがほとんどないので、
ブリーフ画像をアップすることがあまりありませんが、
たまには・・・ということで。

ラルフローレンの白ブリーフ。

LR

ところで、
ブリーフは全体的に、
サイジングがおかしいと思います。

私の身体で、Mサイズなんかを買うと
普通、ビキニだとぴちぴちで、
全然入らないのなんかもありえますが、
ブリーフだと大概、ゆるゆるなんですもの。

DIESELはSサイズだとフィットしますが、
他はSでもあまりフィットした覚えがないのです。

アメリカンサイズじゃない、
スーパーで売ってるような
ノーブランドのブリーフも
大概、Mサイズで、ゆるゆるです。

日本のサイズで、私の身体で
Sを買うことのリスクの半端なさといったら・・・。

LR

ビキニでタイトなのに、
慣れすぎてるのかもしれませんけれど、
このサイジングがおかしいことによって、
変なことになっているような気がします。

ジムのロッカールームなんかで、
穿いてる人のお尻を見ると、
おむつみたいになって、ゆるゆるなんですもの。

これが、かなりカッコ悪い!

さらにいうと、
洗濯によって伸びていくことにより、
このゆるゆる具合は、
さらに拍車がかかってきて、
全くフィットしなくなってくるのです。

BVDみたいな有名メーカーは、
きっちりしてそうなんですけど、
フィット感に関しては、
全然統一性がとれていないように思います。

私はBVDだと、製品によって、SからLまで
ちょうどよいサイズが違うんですよね、
・・・これが。

LR

絶対、ちゃんと合わせたほうが、
購買意欲が上がると思うんですけどねぇ。
その他:ブリーフ | Comments(0) | Trackback(0)

透視?妄想?

2017年04月03日
ちょっと変わり種を投稿。

siri

まずはスラックスからですが、
冬物で集めの生地のせいか、すっごくわかりにくい。

何アピールかよくわかりませんが、
ネクタイもちょっと見えてますw

siri

ドアップにしましたが、
想像できるでしょうか?

siri

続いて普段着でも仕事でも着てる
綿パンです。

siri

これもわかりやすいとは言えませんが、
・・・わかるでしょうか?

siri

最後に、野外をウロウロするときの
「仕事着」(トレッキング用のパンツ)。

siri

こちらは、
お尻にぴったりフィットなので、
気をつけないと、かなりクッキリだったりします。

・・・だけど、実際は、
私みたいな体型の人の尻を
見てる人は少ないでしょうけどねw

ちなみに穿いているビキニは、
みんな違っていたりしますけど、
どんなビキニか、わかるでしょうか?

・・・あえて脱いだところは、
アップしなかったり・・・
ぷりケツ・でかケツ | Comments(0) | Trackback(0)

エッチな構図

2017年03月27日
TYLERBOLD

自分で言うのもなんですが、

TYLERBOLD

エッチぃな構図です。

TYLERBOLD

靴下をはいているほうが
イイという人が多いようなので、
最近、ちょっと意識したりしてますw

TYLERBOLD

もっとビジネス系の
ソックスのほうがいいかしら?

TYLERBOLDさんのビキニにて。
TYLERBOLD | Comments(2) | Trackback(0)

紫に見えませんが

2017年03月24日
asics

今日はノーマルに。

ハイドロCDの競パンですが、
紫色とオレンジ色の生地が廃止になるそうで。

asics

オレンジはスケスケ間違いなしで、
ジムでは穿けないので、
紫を穿いてみましょうということでの
画像なんですが、あんまり紫っぽく見えませんね。

asics

透けませんが、
こりゃ生地が薄い!

・・・て感じが、
実物を見ると、いかにもするんですけど、
画像ではそういう雰囲気が出ないようで。

asics

この競パンは、スパイラルカットていうやつで、
脇幅が3cmちょいなんですが、
全部の競パンがこれくらいの脇幅であってほしいです。

最近のはみんな4cm越えで、
僕としてはハイライズすぎるんですよねぇ・・・
競パン | Comments(0) | Trackback(0)

デブ専な女

2017年03月23日
unico

ジムで、やたら話しかけてくる若い女の人がおります。
仮名で勝手に、K子と呼んでいます。

こんな太めでビキニな男に、
警戒心のない変な女の人やなあと思っていたのですが、
人に好意を持ってもらえることについては、
男女の境目なく、嫌な気持ちはしないわけでして。

unico

ところが、今日、ジムのジャグジーで、
K子が、ガチデブ巨根!髭短髪!の平蔵さん(仮名)と、
仲睦まじく、楽しそうにおしゃべりしているではないですか!

嫉妬の心がムラムラと。

unico

平蔵さんが、僕の前で、
あんなふうに楽しそうにしてくれたことってないんだよなぁ。

女っていいなぁ・・・

っつぅか、間違いない。
あの女!デブ専だろ!

今日は(も)、どうでもいい話でした。

画像はUNICOのケツワレにて。
ぷりケツ・でかケツ | Comments(0) | Trackback(0)

穏やかな

2017年03月19日
modus vivendi

穏やかな日曜日を迎えています。
11時まで寝てしまいました。

modus vivendi

目覚めてカーテンを開けると、
天気も良く、春の陽光が眩しくて、
午前中の分、損してしまった気分。

modus vivendi

仕事が溜まっていることを
思い出しさえしなければ、
穏やかな日曜日ではあります。

modus vivendi

画像は先日のホテル泊から。
ピンクは好き嫌いが別れそうな
色ではありますが。
modus vivendi製。
その他:ビキニ | Comments(0) | Trackback(0)

TOKYO midnight (light room)

2017年03月17日
wrestle

この衣装、引っ張りすぎの感もありますがw

wrestle

前からどんな感じかって方もおられるので。

wrestle

ちなみに、これ、
ebayで1200円くらいでしたので、
欲しい方は探してみてください。

wrestle

しかし、おなかの出っ張りが
強調されて、凄い(酷い?)。
ぷりケツ・でかケツ | Comments(0) | Trackback(0)

TOKYO midnight (dark room)

2017年03月15日
wrestle

さて、電気をオフにしましたので、
これから挿○・・・

wrestle

・・・ではなくて、普通に一人寝でした(笑)

wrestle

っつか、とっくに名古屋に戻ってきております。
たくさんの拍手、Tumblrのほうのリブログ、お気に入りを
ありがとうございます。

もっとエロチックな43歳でありたいです。
ぷりケツ・でかケツ | Comments(0) | Trackback(0)

TOKYO midnight

2017年03月12日
wresltle jock

ホテルの密室でスタンバイ中です。

wresltle jock

お待ちしておりまーすw

wresltle jock

(単に明日の仕事の前に前乗りしているだけです)
ぷりケツ・でかケツ | Comments(1) | Trackback(0)

sauna その2

2017年03月09日
marcuse

珍しいサウナ画像・・・とか
思ったんですが、つい2ヶ月前にUPしたばかりでした。

marcuse

ストレスが長めになると、
ここにいる時間が長くなってる気がします。

この後、
お水にドボン・・・!がルーティンですよね。

marcuse

それよりなにより、
前回投稿の"sauna"に40個も
拍手が付いているのが不思議でした。

スイムショップイノウエさんのちょっと珍しい
競パンだったのがよかったのかな?

marcuse

今回はmarcuseというオーストラリアのメーカー。
AussieBumといい、Cocksoxといい、
ユニークで、購入意欲をそそるメーカーが
オーストラリアには多いですねぇ。
本当は綺麗な水色の水着なんですが、
このライティングじゃ全然わかりませんね。
競パン | Comments(0) | Trackback(0)

全身ぴちぴち その2

2017年03月03日
cin2

前回の続き。

cin2

こういうのの下にケツワレを穿くってやり方は、
それでいいのだろうか?

cin2

・・・つか、ジムに白タイツで行く奴はいないような気も・・・w
タイツなら黒ですよね、普通は。
白を選ぶのは変態さんか王子様だけのようなwww

cin2

明日はしっかり休んで
来週に備えたいと思います。
整体受けに行こうかな、
踏み踏みされちゃうやつ!

cin2

UNDER ARMOUR | Comments(0) | Trackback(0)

全身ぴちぴち

2017年03月01日
UA

上下、アンダーアーマーの
コンプレッションを着ると、
まるで全身タイツのようです。

UA

・・・ていうのがあって、
わざと上下揃えたりする程度には
ワタクシ、変態さんなんです。

UA

このブログを見てる方は、
全身ぴちぴちタイツなのと、
ビキニと、どっちが萌えるんでしょうか?

UA

タイツを脱ぐところまで
動画作成が間に合わなかったので、
脱いだときの姿を最後に。

CIN2のジョックストラップ。

CIN2
UNDER ARMOUR | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »


アクセスカウンター(2009/11/17設置)